MENU

結婚証明書の演出3選


 

こんにちは

 

 

迎賓館シェーナ~PARTIR KYOTO~です!

 

 

本日は【結婚証明書の演出3選】についてご紹介いたします

 

 

1選目

 

 

ワンちゃんの手形を押した証明書になります🐶

 

 

お二人の愛犬が承認となるこの演出はとてもかわいいです♡

 

 

 

 

 

 

2選目

 

 

ゲスト参加型の結婚証明書となります

 

 

キャンバスにゲストの方が大切にされている色を塗っていただきます

 

 

例えばお題で「結婚生活で大切だと思うことは?」の質問に対し

 

 

【赤色は愛情】  【黄色はお金】   【青は感謝】でゲストの方が

 

 

大切だと思う色で描いていただきます🖼

 

 

 

 

 

 

3選目

 

 

こちらもゲスト参加型となっております

 

 

ウエディングドロップスとはゲストの名前やメッセージを書いていただき

 

 

そのチップをクリアフレームに入れ完成となります🍃

 

 

 

 

 

ご新郎様ご新婦様によってお二人らしさ溢れる

 

 

結婚証明書で思い出を残しましょう!