MENU

その他

2016-2-05

様々なコーディネートを大公開!!2016年トレンドカラーにも注目!!


 

 

皆様こんばんわ(*^^)v

 

 

今年の暖冬の影響で昨日、例年に比べて2~3週間早い梅の花の開花が東京都で見つかり

 

 

少し早い春の訪れがきましたね★

 

 

二月、三月にご結婚式をお考えのカップル様は梅の花をイメージした会場コーディネートや

 

 

御列席して頂いた皆様への引き出物、プチギフトなどに梅を連想させるアイテムを選ばれても素敵ですよね!!

 

 

このような様々なキーワードからカラーコーディネートをお考えになられてもきっと楽しいと思います

 

 

そしてカラーコーディネートというと、2016年のトレンドカラーがパントン社から発表されましたね

 

トレンドカラー

2016 カラー・オブ・ザ・イヤー(2016 Color of the Year )

 

 

2016年の流行色として選ばれたのは、淡いブルーの “セレニティー(Serenity)”

 

 

とペールピンクの “ローズ クウォーツ(Rose Quartz)”でした。なお、2色が選ばれるのは発表以来、初とのことでした。

 

 

2色をバラバラではなく、一緒に見てほしい。

 

暖色と寒色である同カラーはお互いを引き立たせる。

 

ピンクを組み合わせることにより “セレニティー”が持つ静穏や静けさを強調し、

 

ブルー を組み合わせることにより”ローズ クウォーツ”の魅力が際立つ。

 

そして今年のトレンドカラーを実際にドレス、会場コーディネートして頂くとこういったイメージになります!!

 

partir_0027_web partir_3715_web partir_9247_web

 

 

 

いかがでしょうか(*^_^*)

 

 

ローズクォーツとセレニティの二色を組み合わせたコーディネートは本当にお互いを

 

 

引き立てていてとても可愛らしいですね

 

 

このように様々なコーディネート例もブログにて御紹介させて頂きますので今後ともパルティール京都のブログを

 

CHECKしてくださいね★