MENU

その他

2016-9-28

もう9月が終わりに近づいてきました……10月はまた新たなイベントがスタート致します♪


こんにちは

9月も終わりに近づいてきましたが

まだたまに暑い日がありますね……

ですが少しづつですが草木も紅葉してまいりました!!

近年は暑い年が多いためか紅葉も遅いんですよね

昨年も紅葉の時期に前撮り撮影をしたいという先輩カップル様がおられました

実際に紅葉になったのが11月中旬

なかなかですね

ただ10月にもたくさんイベントがあります

焼き芋やマツタケ、新さんま、くり…などなど

食べ物ばかり出てきまね

10月のイベントといえばハロウィンです!!

結婚式でハロウィンイメージでご結婚式をするのも面白いですね

c381e06f

引用:http://matome.naver.jp/odai/2144219407726372801/2144220606638385203

ただ、ホラーと結婚式をどうコラボさせるかがポイントです

10月にたくさんの新郎新婦様がご結婚式を控えておられます

皆様もどんなコーディネートを考えておられるのでしょうか?

BUROGU自分たちのオリジナルの会場コーディネートを作っていきましょう!!