MENU

その他

2016-11-05

今年もあと残すところ2か月!!今からは赤やオレンジ♪紅葉の時期♪


こんにちは

もう晴れの日でもとても寒い時期になりましたね

今年も気付けば残り2か月と本当に短く感じます……

少し前に大掃除をした気がします

 

ところで今年も暖かい時期が長く紅葉が遅いようですね

京都もそろそろ見ごろになってきたみたいです

京都は皆さんもご存じかと思いますが紅葉の名所が多く

たくさんの観光の方が来られます

また、この時期に和装で前撮りというのもとてもいいものですね

当館では京都にある由緒あるお寺さんの萬福寺で前撮り撮影なども可能です

ちなみに皆様よくご存じの宇治橋でも前撮り可能です♪

たくさんの方にも守られながら撮影するお写真は恥ずかしいですが

たくさんの方より「おめでとう」の言葉を頂きながらお写真を撮るのも

素敵ですね♪

大切な写真を残すのであれば素敵な場所で撮るもいいのではないでしょうか