MENU

その他

2021-6-13

卒花さまへインタビュー!


みなさまこんにちは!

 

本日はコロナ渦の中

ご結婚式を挙げられたご新郎ご新婦様にお伺いさせて頂いた

                   インタビューをご紹介致します✨

 

 

Q.今、結婚式を挙げることに対して不安や悩みはありましたか❔

A.コロナウイルスが拡大していて

たくさんの方が感染されていて、こんな時期に結婚式を

挙げていいのか正直悩みました…


Q.実際に挙げてみての率直な感想をお聞かせください❕

A.新郎様:ゲストのみんなに祝ってもらってとても楽しかったです

  新婦様:コロナウイルスの心配もありましたが、マスクの着用や

 会場でも検温、消毒も

マメにされていたので安心して結婚式を挙げることが

 出来ました!


Q.これからご結婚式を挙げられるプレ花嫁のみなさまへメッセージをお願い致します😊💕

A.準備期間はしんどいこともあったり、

本当に結婚式を挙げてもいいのかな…?とか

いろいろ考えることはあると思いますが

結婚式をしたらすごく楽しく最高の一日になるので

ぜひ諦めず頑張ってください❤


結婚式を挙げることにきっとたくさん悩まれたと思います…

私たち

迎賓館シェーナ~PARTIR KYOTO~スタッフ一同は

新郎新婦様、ゲストの皆様に少しでも安心していただけるように

コロナウイルス対策を徹底し

新郎様新婦様の素敵な一日を

お手伝いさせて頂いております。


ご来館頂くみなさまに少しでも安心頂ければと思い

迎賓館シェーナのコロナウイルス感染対策をご紹介致します!

◆ご来館時はマスクの着用、アルコール消毒、検温のご協力を

お願いしております

◆全会場入り口にアルコール消毒液を設置

◆披露宴、宴会中の定期的な会場の換気

◆お打ち合わせスペース、ご結婚式当日の

受付スペースには飛沫防止シールドの設置

◆空気清浄機(ジアイーノ)の設置

スタッフのマスク着用、フェイスシールドの着用

スタッフの毎日の検温・血中酸素濃度の測定など

皆さまが安心してご来館いただけますよう

今私たちができることを

全力で努めております✨

また、

みなさまにひとつずつプチギフトとして

アルコールジェルをプレゼントされたり

ウェルカムスペースに

感染症対策として除菌のウェットティッシュを置かれたりと

新郎新婦様から

ゲストの皆様へ嬉しい心遣いも…❤

大人気の演出「ドレスの色当てクイズ」では

ペンライトではなく

色の付いたマスクをお配りされている新郎新婦様も

いらっしゃいました👗


本日も最後までブログを読んでいただきありがとうございました⭐

今後ともよろしくお願い致します!