MENU

前撮りアイテムDIY紹介


皆様はどんな前撮り写真を撮りたい!等イメージできていますか?

 

前撮りの際に使えるDIYアイテムをいくつかご紹介します。

 

①扇子プロップス

 

まずは扇子などを用意していただきます(100円ショップ等)

 

その扇子をリボンやお花、ラメ加工などによって可愛くなります!

 

ほとんど100円ショップで購入できるものなのでお手頃。

 

和装にとっても合う可愛らしいアイテムですので、本当にお勧めです。

 

和装で前撮りする方、100均アイテムで簡単にできるので、ぜひDIYしてみてください!

 

 

②ボールブーケ

 

 

和装の際にもブーケを持ちたい!

 

 

そんな人にオススメのアイテムがボトルブーケです。

 

ボール型のブーケは和装との相性抜群です。

 

 

100円ショップのアイテムでも作れるみたいなので、手先の器用な方は是非作ってみて下さい!

 

③イニシャルオブジェ

 

イニシャルオブジェを使用して前撮り写真を撮るのもブームになっています。

 

100均でイニシャルオブジェを購入しパールやビーズを貼り付けて完成です。

 

前撮りで使用後、結婚式当日もウェルカムスペースでも使用できるのもポイント!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【8月限定QUOカード5,000円】挙式体験×ドレス試着×4万円無料試食付フェア

 

【HP予約限定QUOカード5,000円分プレゼント】どのフェアよりも豊富な特典をご用意した8月限定の特典フェア♪

 

 

見学当日は大聖堂で挙式体験(ご希望者はドレス着用にて)、とろける牛ロース&オマール海老無料試食付!

 

 

さらに次回使える4万円相当ペア食事券プレゼント♪