MENU

挙式前のご様子💓


こんにちは

 

 

迎賓館シェーナ~PARTIR KYOTO~です!

 

 

本日は挙式までの様子をお届けいたします😊

 

 

まずはお2人のお支度の様子です!

 

 

新郎様・新婦様のお支度シーンになります!緊張感が伝わるお写真となっております😊

 

 

お2人のお支度が終わりますと、チャペルでお2人の2ショットをお撮りいたします。

 

 

お2人の楽しい雰囲気が伝わる瞬間でした!

 

普段お撮りしないカットで写真をお撮りし、沢山思い出に残せるのもポイントです✨

 

 

いくつか撮影した後はファミリーミートです

 

今まで一番近くで支えてくださったお父様・お母様に、一番初めに自分達の晴れ姿を見てほしいというお2人の願いから

 

ファミリーミートを行いました✨

 

 

扉がひらく瞬間の様子です

 

お2人も親御様も満面の笑みを浮かべながらご対面されました。

 

親御様へ一言の瞬間にお2人の目から涙、、、会場が感動に包まれる瞬間でした。

 

 

皆様で記念撮影をした後はリハーサルになります。

 

お2人のワンちゃんもリハーサルに参加!本番でもお2人のところに行けるかな?🐶

 

 

ひと通りのリハーサルを終えるといよいよ挙式本番!

 

緊張もあり、あっという間に終わるとよくお声を頂きます。

 

そんな瞬間もお写真やムービーに残して、一生に一度の結婚式を振り返るのもよいですね😊💓

 

 

皆様もぜひ迎賓館シェーナで一生に一度の思い出をつくりませんか?