MENU

選べる5つの披露宴会場


 

5つの披露宴会場

 

 

迎賓館シェーナには合計5つの披露宴会場をご用意しております。

 

 

ご人数様や雰囲気などに合わせてお選びいただいております。

 

 

そんな披露宴会場をご紹介させていただきます。

 

 

 

1つめの会場は【パルティール】です。

 

 

 

大きな窓があり自然光が入る明るい会場です。

 

 

バーカウンターがついておりお酒がお好きなおふたりにもおすすめです!

 

 

人数様は最大60名様までご利用いただけます。

 

 

パステルカラーがお好きなカップル様や明るい会場が好き!というカップル様におすすめの会場です。

 

 

 

2つ目の会場は【フェリシダー】です。

 

 

大きさはパルティールと同じ大きさで60名様までご利用いただけます。

 

 

こちらも大きな窓があり明るい会場です。

 

 

床が絨毯になっており、少し落ち着いた雰囲気の会場となっております。

 

 

親族様メインのご会食などにもおすすめです!

 

 

 

3つ目の会場は【アレグリア】です。

 

80名様までご利用いただける大きい会場となっております。

 

 

照明による演出が得意な会場となっております。

 

 

大人っぽいコーディネートやクールなコーディネートが際立つ会場となっております。

 

 

 

4つめの会場は【フェンテ】です。

 

こちらはカジュアルなレストラン会場となっております!

 

 

会場の雰囲気も◎、アットホームな雰囲気も人気な会場です。

 

 

ご家族での少人数婚や二次会等でのご利用が人気の会場となっております。

 

 

 

5つ目の会場は【シェーナ】です。

 

 

一日一組様限定の貸切会場となっております。

 

 

 

110名様までご利用いただける会場となっております。

 

 

 

プライベートガーデンに加え、ロビーやお手洗いまで全て貸切にてご利用頂けます。

 

 

 

おふたりはもちろん、ゲスト様にもゆっくりとしたお時間を過ごしていただける会場となっております。

 

 

 

貸切ならではのコーディネートでおふたりならではのオリジナルウエディングを実現してください!

 

 

 

また200名様規模でのご結婚式も対応しておりますのでご相談くださいませ。

 

 

是非一度、迎賓館シェーナにご来館いただき会場の雰囲気をご覧くださいませ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

迎賓館シェーナでは随時ブライダルフェアを開催中

 

【限定10組】特別プラン★10名62万円⇒49万円×試食付W

 

是非HPのフェアページをチェック!